ジャニーズグッズリサイクル生活ブログ

ジャニーズグッズのリサイクルや買取だけで生活していく人の記録

嵐の解散って本当かな??嘘だよね!ガセだよね!

ニノが誰か一人辞めることになるんだったら、嵐は続けないと思う的なこと言ってるって本当??

なんかの雑誌の取材でそうやって言ってた?か、書いてた?ってことを、友達から聞いたんだけどー!!

でも、確かに、誰かが一人いなくなったり、SMAPみたいに、完全にハミゴになったり、仲が悪そうなところを見せられるよりは、なんか、今までの私たちファンの夢とか、グループに対しての愛情を潰さないためにも、綺麗に解散してほしい。何があっても、墓場まで持っていってほしいなぁー

だって、みんなそれぞれ輝いてるけど、グループっていう理想郷を見せてくれてるわけじゃん!!!特に、SMAPとか、嵐とかは、それでみんなが好きな気がするんだよねー。。。少なくとも私はそうだもん。

だから、今回のSMAPの件は、結構現実社会を見せられた感じがして、まだ、好きだけど、ちょっとおじさんの集まりに見えるようになってしまったぁー

基本的にね、週刊誌とかって、結構ガセネタも多いから、この手の話あんまり信じないようにしてたんだけど、SMAPが解散するのが決定した時に、なんかわからないけど、こういう週刊誌ネタとか、あと、ネットニュースが、ちょっと怖くなったよねー

きっと、ジャニーズのファンだったら特に、そうなんじゃないかな??

私、SMAPのファンを離脱するんだー。好きだけど、夢見てたことが、現実は違ったんだって、突きつけられてしまったから、もう半分以上、ジャニーズグッズも、売ってしまったの。。。

結構いい値段で買い取ってもらえたし、今は、その軍資金を、とりあえず、嵐に回してるんダァー

それでも、好きっていうファンの人は、本当にその人が好きなんだろうなぁー

私はそこまでになれなかったぁーまだ、夢見ていたいよぉ?、嵐、お願い!頑張って!!!

とりあえず、SMAPのジャニーズグッズを買い取ってもらって、嵐に私の夢をかけるね!事務所担だったけど、アラシック専属になります!