ジャニーズグッズリサイクル生活ブログ

ジャニーズグッズのリサイクルや買取だけで生活していく人の記録

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん、本当にありがとうございます。

バイキングみてたら、何やら、ウーマンラッシュアワー村本大輔さんに元気をもらいました。

私は、本当に小さい頃からSMAPのファン。残念ながら、あんまりお金持ちじゃないから、茶の間的なところもあるけど、SMAP専用のお小遣いをつくって、コツコツ貯めては、コンサートに行く軍資金にしたり、当たらなくても、SMAPグッズを買いにいったりして、ずっと、ずっと小さいながら応援してきました。

だから、本当に、こんな私には、この解散、もう受け入れるしかないって思ってたんですよね。。。

ただでさえ、ファンとしても、微力な私。気持ちだけあったとしても、何も恩返しできない私。でも、なんか、わからないけど、ウーマンラッシュアワー村本大輔さんの言葉を聞いて、逆に、最後の最後まで諦めずに、応援し続けようって思いました。

SMAPの解散の話しが出た直後は、すごく取り上げられていたのに、世間的には、もうSMAPの解散が済んでしまったかのような、受け入れ体制になってて、仕方ないとわかりつつも、自分がそこに合わせていくことしかできませんでした。

仕方ないですよね。SMAPのファンの方もいれば、SMAPのファンじゃない方もいますし、現場のかたは、SMAPの解散に合わせて、ことを進めていかなければならない。つまり、受け入れていくしかないですもんね。

でも、自分なりに、SMAPのファンとして、できることを続けていこうと思います。SMAPのグッズが、高騰してるとか、高騰するであろうとかの、情報も入っていますが、できたら、純粋にSMAPのことが好きな方で、グッズの売買はされて欲しいなっておもいます。あんまりたくさん買えないから、余計。。。

でも、私も仕事頑張って、SMAPのグッズが高騰しようが、買いあつめられるようになろう!!!

はい!

なんか、わかりませんが、すごく、すこぶる力が湧いてきました!!!