ジャニーズグッズリサイクル生活ブログ

ジャニーズグッズのリサイクルや買取だけで生活していく人の記録

ジャニオタ卒業パーティー

ずっとずっと、私が大切にしてきた趣味??というか、人生そのもの??というか、、、

ジャニーズのヲタクをやってきました。

長かったなぁー。。。。

熱烈な時期もあったり、なんかヲタの活動がしんどくなって、茶の間をやったりとかしてたけど、なんだかんだと15年ほど、おせわになりました!

ジャニーズの皆様、本当におせわになりました!!!!

一応、SMAPを中心に、ある意味では事務所担だったんだけど、SMAPを裏切ったことはないなぁー

中居 正広
木村 拓哉
稲垣 吾郎
草彅 剛
香取 慎吾

の5人にどれだけけんきづけられたことかぁー。。。

学校でしんどかった時も、就職活動の時も、社会人になってからも、ずっとずっと、全部SMAPと一緒に乗り越えてきたんだぁーっていっても、私の独りよがりだけどねぇーってファンなんかみんなそうじゃんねー

失恋のときなんて、どれだけささえられたかぁーっっっっー

電車でSMAPの曲を聴きながら、1日をスタートしたなぁー。。。

辛いときは、バラード。
元気になりたいときは、ポップな曲。

だから、解散の話を聞いたときは、苦しかった。。。そのときだけかな??辛すぎて、SMAPの曲を電車で聞かなくなったの。。。
だって泣いちゃうもん(涙)

今年で解散だから、このまま活動続けるっていう人もいるみたいだけど、私はやっぱり一緒に卒業したいから、

同じ気持ちのファンの子達と、卒業パーティすることにしたんだぁー
今年はみんな一緒に、SMAPの映像見まくって、最後に、ジャニーズグッズを買い取ってもらうことにしたぁーそうしなきゃ前に進めなくなるもん。。。

だから、年末に向けて、ジャニーズグッズをちょっとずつ箱詰めしていってるんだ。ありがとうっていいながら、休みのたびに、磨いてかたづけていってるのー。

色んなバイバイの仕方があるんだろうけど、私は、思い出を手元に置いておくとダメなタイプ。だから、手放します。ちょっとずつ心の整理をしながらね。。。。