ジャニーズグッズリサイクル生活ブログ

ジャニーズグッズのリサイクルや買取だけで生活していく人の記録

ジャニーズ、ジャニーズ、時々ジャニーズグッズ

何を隠そうジャニヲタ

ジャニオタでもいい…笑

とにかく、毎日朝から晩までジャニーズの動きをチェック!!!

残念ながら、お金をたくさん持ち合わせてないから、今は、茶の間様です笑

ジャニーズのみんな!!!
もーちょっと待ってね!!!!
お金たんまり稼いで、ジャニーズの餌食になって差し上げます笑
いいのいいの笑
お金儲け大事だもんね笑
まずは、私が稼がないとね!!!


ってなことで…


まずはジャニーズグッズの新陳代謝しようかなー笑
ジャニーズグッズの新陳代謝って何??笑
古いものを出して、新しいものを取り入れるってことです!ジャニーズもどんどん新しい可愛い子たちが入ってきてますからね!
みんな順番に応援しないといけないもんねーっていう妙な母心です
ほんとにでも、よく考えたら、生まれてこのかた(そりゃ物心ついてからだけどー)ジャニーズのファン、つまり、ジャニヲタです。
まぁ、正直ジャニーズだったら、誰でもいいって思ってるところはあるかもしれないけど…というか、完全に事務所担だねー

だって、昔から、ほんとに小学校ぐらいからずーーーっと応援してるもん。一つ一つ長いんだけど、今は旦那と子供も巻き込んで、茶の間なりに、いろんなリサーチかけて、ジャニーズのファン、ジャニーズのヲタク、を頑張ってますよ!

ジャニーズのテレビを見て、ジャニーズのDVDを見て、そして、ジャニーズグッズを眺める(色々と妄想に耽る)それがわたしの楽しみ。私たち家族の楽しみなのです。

ジャニーズグッズを新しくする前に、ジャニーズグッズを売ることにしてるんだー!
高価買取してくれるものとか、そうじゃないものとか、色々あるけど、ちゃんと断捨離しなきゃ、偉いことになるし、うちの家族では、ジャニーズ貯蓄というものをしております!

だから、2軍、3軍に下がったジャニーズグッズを買取してもらって、次のエースを探しに行く、そうやって新陳代謝してるよー笑

さぁ、新しいエース達!
もうすぐで、迎えに行くから待ってなさい!!!