ジャニーズグッズリサイクル生活ブログ

ジャニーズグッズのリサイクルや買取だけで生活していく人の記録

2016年〜2017年のジャニーズのカウントダウンコンサート

2016年〜2017年のジャニーズのカウントダウンコンサートが東京ドームで行われることが濃厚になってきたらしい。

今年は、ジャニーズが、めちゃくちゃ注目度の高い一年だったもんね。ずっと誰かしらが話題になってた気がするけど、やっぱり群を抜いて、SMAP の解散報道が一番の大きな話題だったね。。。

毎年出てないけど、どうなんだろうー?今年いっぱいでSMAPの活動が終わるんだったら、どこに最後の舞台を置くのかな??ジャニーズのカウントダウンコンサートかな??いや、一番無いか!いや、逆に濃厚なのかな?バラバラ出演??紅白??

SMAPがどこに出るのかも、どういう最後を迎えるのかもすっごい気になるけど、私的には、ほんとに今年のカウコン(カウントダウンコンサート)の内容だよねー

去年?っていうか、今年のなんなん??あれは、かなり荒れたもんねー!マッチこと近藤真彦の独壇場。いやいや、寒い中駆けつけてさぁ、あなたを見に来たわけじゃいですから!!!って本当に腹わた煮えくりかえったよ!体暑かったもん笑みんな帰ってたよー笑3割とかって書いてあったけど、あれはもっと帰ってた気がするー

本当に、返金して欲しかったわぁ!本当にジャニーズのタレントは頑張ってるのに、ジャニーズは、事務所がダメだからなぁー涙
でも、タレントに罪はないから、応援するけどね!

今年は、マッチでちゃダメだよ!もう壇上に上がることも許されないくらいの大失態だよー誰が悪いのかわからないけどー笑

本当に、今年こそは、ジャニーズファンのためのカウントダウンコンサートになることを心から祈っています。

いやー、去年カウコン当たった時のあの喜びを返してほしいー。

もし当たった時のために、今からジャニーズグッズちゃんと、磨いておこーっっ
ジャニーズグッズ来て、うちわとペンライト!さぁ、カウコンのイメトレするぞぉー

放映だけでもしてくださいーー涙