ジャニーズグッズリサイクル生活ブログ

ジャニーズグッズのリサイクルや買取だけで生活していく人の記録

ジャニーズのシャワーヘッド

ジャニーズのシャワーヘッドだなんて、なんの話って感じですね(笑)でも実際にそれがあるって聞いたことがあります。どんな形で誰のジャニーズグッズなのかも知りませんが、そんなジャニーズグッズがあるんだそうですよ。
世の中にはそのように、私たちが想像だにしないようなジャニーズグッズがたくさんあるんです。あんなものやこんなものまで、ほんとにいろーんなジャニーズグッズがあるんですね。そしてそんな数あるジャニーズグッズの中には、お金では買えないものも存在するのです。単純に非売品のジャニーズグッズもそうだし、他にはドームツアーなどのノベルティーだったりもそうでしょう。ジャニーズグッズの中にはそのような、特別なグッズもたくさんあるのです。それをうまく手に入れることができたなら、是非とも売ってみることをお勧めします。
そのような入手困難なジャニーズグッズの中には、なかなかいいお値段で買取してもらえるものも出てきています。何と言ってももう買えないわけですから、中古品だろうとお金を出したがる人はたくさんいらっしゃるのです。そのあたりをうまくコントロールできるようになって、レアなジャニーズグッズを転売できるようになったなら、もうそれはジャニーズグッズの取り扱いのプロの域に達しますね。
ちなみにジャニーズグッズのシャワーヘッドはなかなか見つけることはできませんが、レアなジャニーズグッズにはそれ以外のジャニーズグッズならいろいろあるものです。
例えば例をあげるとするの、タワレコで、ジャニーズの新譜の告知で貼られているポスターなんかはレアなジャニーズグッズには入ります。それもそのはず、そのポスターはタワレコはもとより、どこにいっても買えないからなんですね。
どこにいってももう買えなくなってしまったジャニーズグッズの価値というものは計り知れません。ちょっとしたお小遣いになることだってありますから、大事に取っておきましょう。ジャニーズに限らずとも、なんでもものはとっておくにこしたことはないですよね。