ジャニーズグッズリサイクル生活ブログ

ジャニーズグッズのリサイクルや買取だけで生活していく人の記録

松潤と井上真央

嵐の松潤は、本当に真央ちゃんと結婚するのかな??

できたら結婚して欲しいなぁー
花より男子』の時から、思ってたんだけど、本当にお似合いだもんね!
松潤ファンとしては、結婚って寂しいけど、でも、松潤には、嵐としても、プライベートでも、幸せになってほしいなっておもんもんなぁー

なんか、昔からある、とげとげしさとかも好きだったけど、ちょっと、落ち着いてきて、なんか、本当に急に大人っぽくなってきたもんねー。大人の色気っていうのかな??

松潤の嵐グッズを過去から順番に年代別で、綺麗に展示している通称『アラシック部屋』実家じゃないと絶対できなかったわぁー。こんな贅沢使い(爆笑)結婚で出て行ってくれたお兄ちゃん、本当にありがとう( ̄∀ ̄)

そこで嵐のグッズを順に見て行くとさぁ、、、、

嵐の、いや、特に松潤の成長ぶりが本当によくわかるんだよねぇー

ニノとか、ずっと変わらないし、相葉くんと翔くんはちょっと老けたなぁー笑大野くんは垢抜けたーでも、松潤は、本当に、変わらないけど、なんか大人の色気出てきてるのー笑(これは!!!かなり、松潤担当のえこひいきです。個人的感想です。笑笑)

だからさぁ、それが、なんか、井上真央ちゃんとの交際っていうので、出てきた色気なのかな?って、思ってしまうわけですよ。

本当なら、許さないけど!認めないけど!なんか、井上真央ちゃんって、なんだろ、女の子からきっと嫌われない、真面目そうなイメージがあるからかな??チャラチャラしていないというか、ちゃんと二人は純愛っぽいっていうか??

だから、いっそーのこと、結婚しちゃってほしい。んで、もっと二人ともが魅力をだせる最強のおしどり夫婦になってほしいなぁ!松潤井上真央ちゃんの純愛夫婦。いいと思うけどなぁー

二人のグッズとか出しちゃってもいいんじゃない?くらい!言い過ぎたかな??でも、なんか、二人お似合いだから、ジャニーズグッズとして、売り出してくれたら、私、買っちゃうかも?

何はともあれ、松潤井上真央ちゃんおしあわせにーっっ(ガセネタだったらごめんなさいー)