ジャニーズグッズリサイクル生活ブログ

ジャニーズグッズのリサイクルや買取だけで生活していく人の記録

SMAP

えぇーーーっっ

中居くんが新事務所を立ち上げるの??


進出先が決まりかけてるんだよね??

読んだ記事によると、中居くんこと、中居正広稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の4名が、軸になって、キムタクこと、木村拓哉は入っていないんだってー

えぇーーーっっ

やっぱり完全にハミゴなんだね

長年の恨みつらみがあった感じがしてしまう。

きっと、昔からいつもキムタク、キムタクっていいとこ取りされてたのとか、もう、飽き飽きしてたんだろうなぁー

でも、間違いなく、SMAPは、キムタクが牽引してきてたよ

何を隠そう、ジャニーズグッズをほとんど持ってない私でも、キムタクのグッズは、たくさんも持ってるもん

なんだかんだ言って、やっぱりキムタクすごいし、かっこいい、人を魅了する力は、中居正広稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾を4人で戦っても無理なんじゃないかな?

急に、TOKIOみたいになるもん笑

キムタクもよしてあげてーって感じだけど、あれだけ裏切ったら?(裏切ったかわからないけど)まぁ、どうしようもないわなぁー

ほつれた糸、失った信用は、取り戻すの大変だもんね

でも、そう考えると、海外の人が今、どう思ってるか知らないけど、海外でスタートする方が賢明なのかもね

だって、誰の後ろにも、SMAPの解散っていう暗いイメージが拭いきれないもんっっ

こりゃ、SMAPグッズがなくなるわなぁー

私のジャニーズグッズどうしよー

なんか、新事務所で、香港で活動を始めて、次に台湾を攻めて、最後は中国本土に進出するように考えてるみたい。記事が本当ならね…
このあたりは.SMAP人気が強いみたいだね!

中国は市場が大きいから、きっと大本命なんだろうけど、いきなり活動しようと思っても、まだまだ規制が多いみたいだね。
だから、とりあえず香港らしい笑

もうSMAP大嫌いって思った人は、ジャニーズグッズの高価買取してくれるところでも、早く見つけなきゃね!

だって、絶対、今の方が売れそうだよねー

ちなみに、ジャニーズグッズの買取は、赤西仁とか、田中聖とかみたいな、やめ方した人は、買取NGになるみたい

変にならないうちに、売らなきゃね笑

なんのこっちゃー笑